対応エリアについて
お客様宅に出張して各種設定・サポートをいたします。
各種機器はもちろん、ネットワーク環境の設定・トラブルにも対応いたします。
グランスのサポートは「お会いして問題点を伺い、その場で解決する」というサービスのため、たいへん申し訳ありませんがご対応可能なエリアを以下に限らせていただきます。何卒主旨をご理解の上、エリア限定とさせていただきますことをご了承願います。
対応エリア
近畿2府4県
大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県(対応エリア内でも遠方や離島の場合、対応エリア外にお住まいの方は別途ご相談ください)
お問い合わせ先
0736-60-8904(固定電話)
[ご対応時間]10:00~18:00(毎週木・日曜日、祝日定休)