サポート
お客様宅に出張して各種設定・サポートをいたします。
各種機器はもちろん、ネットワーク環境の設定や
トラブルにも対応いたします。
サポート内容
LINN全般に
関するサポートLINN PRODUCTSにスペシャリストと認められるインストーラーがLINNの魅力を最大限に引き上げます。
LINNに関する サポートホームシアターに
関するサポートホームシアターの設定調整、電池や電球の交換、機器の入れ替えやシアターのトラブルに対応いたします。
ホームシアターの サポートネットワークに
関するサポートネットワークに関するサポート(ルーター・NAS・ネットワークプリンタ等の設定)に対応いたします。
ネットワークの サポートiPod・iPhone等に
関するサポートiPad・iPhoneの基本設定、メール設定、無線LAN設定、相談や操作指導等のサポートをいたします。
iPad・iPhoneの サポートMac&Windowsに
関するサポートMac&Windowsの本体設置、ソフトインストール等の他各種設定、バックアップ、操作指導等をサポート。
パソコンに関する サポートトラブルに
関するサポート各種機器、パソコンや携帯の不具合、HDDの交換作業、他Mac&Win等のトラブルに対応いたします。
トラブルに関する サポート
対応エリア
弊社の販売・施工は基本的に近畿2府4県を対応エリアとしています。それ以外の遠方の方でもホームシアターやホームオーディオ、LINN DS/DSMの販売・施工をご所望の場合はご相談を受け付けております。お気軽にご連絡ください。 (近畿2府4県でも遠方の場合、ホームシアター施工費用や訪問設定基本料金に加え別途交通費が必要な場合もあります)
ご対応開始までのお時間について
お電話又は弊社メールフォームよりお問い合わせを頂きました時点でご訪問のタイミングをご相談させていただきます。できるだけ迅速な対応を心がけてはいますが、案件が重なっていたり、弊社休業日等などを挟む時はお待ちいただく場合もございますので予めご了承ください。
お問い合わせ先
0736-60-8904(固定電話)
[ご対応時間]10:00~18:00(毎週木・日曜日、祝日定休)