誠に勝手ながら弊社は2月7日(金)を臨時休業とさせて頂きます。
休業に伴い、お問い合わせやサポート完了までに通常よりお時間を頂く可能性がございます。
あらかじめご了承下さいます様、何卒よろしくお願いします。
2025年2月7日
誠に勝手ながら弊社は2月7日(金)を臨時休業とさせて頂きます。
休業に伴い、お問い合わせやサポート完了までに通常よりお時間を頂く可能性がございます。
あらかじめご了承下さいます様、何卒よろしくお願いします。
2024年12月23日
日頃よりAMXホームオートメーションをお使い頂きまして誠にありがとうございます。
先日のご案内でお知らせいたしました、iOS版TPControl(iPad/iPhone)の起動事象につきまして、修正版となる最新版がリリースされました。(v2.7.16.52→v2.7.16.54)
そのため、当該バージョン(v2.7.16.52)のiOS版TPControlが端末にインストールされている場合は、大変お手数をお掛け致しますが最新バージョンへの更新をお願い致します。
本事象についてご迷惑をお掛けしました事を改めてお詫び申し上げます。
尚、本バージョンではSIP機能がデフォルトで有効になっております。
例外的にSIP機能を利用される場合を除き、以下の手順にて本機能をオフにしてアプリケーションをご利用下さい。
1.iPhone/iPadの設定からアプリの設定項目で「TPControl」を選択
2.設定内「SIP Settings」を選択
3.「Enable SIP」のチェックをオフに
以下、iPhone画面キャプチャ画像にて上記4手順をご紹介します。(iPadでも手順は同じです)
2024年12月22日
日頃よりAMXホームオートメーションをお使い頂きまして誠にありがとうございます。
iOS版TPControl(iPad/iPhone)を既存バージョンから2024年12月18日公開の最新バージョン(v2.7.16.52)へアップデートを行った際、一部の環境でTPControlアプリケーションが起動できなくなる症状が輸入代理店より確認及び報告されています。
※新規端末等でのアプリケーション初回インストール環境下では発生致しません
本症状が発生した場合は、下記の手順にて復旧が可能です。
お手数をおかけしますが、当該事象が確認された場合は下記のご対応をお願い申し上げます。
1.iPhone/iPadの設定からアプリの設定項目で「TPControl」を選択
2.設定内「Developer Settings」を選択
3.「UI File options」を選択
4.「Reprocess UI file」にチェック
以下、iPhone画面キャプチャ画像にて上記4手順をご紹介します。(iPadでも手順は同じです)
2024年11月29日
誠に勝手ながら、弊社は12月27日(金)〜1月5日(日)を冬期休業とさせて頂きます。
休業に伴い、お問い合わせやサポート完了までに通常よりお時間を頂く可能性がございます。
あらかじめご了承下さいます様、何卒よろしくお願いします。
2024年11月20日
誠に勝手ながら弊社は12月2日(月)を臨時休業とさせて頂きます。
休業に伴い、お問い合わせやサポート完了までに通常よりお時間を頂く可能性がございます。
あらかじめご了承下さいます様、何卒よろしくお願いします。
2024年10月9日
誠に勝手ながら弊社は10月31日(木)〜11月10日(日)まで臨時休業とさせて頂きます。
休業に伴い、お問い合わせやサポート完了までに通常よりお時間を頂く可能性がございます。
あらかじめご了承下さいます様、何卒よろしくお願いします。