地震の第一報は妻からのメールでした。
私はお客様宅で作業を行っていまして揺れを感じませんでしたが、我が家では結構揺れた様でした。
すぐにお客様宅のテレビをつけさせて貰ってお客様やお子様と見ていると、映って来たのは映画さながらの光景。。。
高校の時に経験した阪神大震災の残状を思い出しました。
お客様宅での仕事を済ませてからもう1件の仕事はキャンセルしました。その後和歌山市でも津波の影響で避難指示が出たり通行止めやJRが運休したりで交通網が一時マヒ状態。
福島のインストーラーの安否が気になりましたが、昨晩に滋賀のウイニングの松尾さんから電話で、また先ほどメールでご本人より連絡をもらい、無事を確認出来ましたので安心しました。
まだまだ被害の全容が明らかになっていませんが、今回の地震で被害を被られた方々に心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。
2011年3月12日



