震災から1週間が経ちました。
被災地の方々が辛い思いをされているかと思うと気分が落ち込んでしまい、最初のうちは茫然自失で仕事が手につきませんでした。
しかし、暫くしてから幸いにも震災を免れた私たちが落ち込んでいてはダメだと思い始めたのです。
今の我々に出来る事は、震災前と変わらぬいつも通りの生活をし、消費行動をする事で少しでも日本経済と被災地の方々を支える事なのではないかと思います。
昨日の休みは日本料理 恵比寿へ妻と共に食事に行きましたが、恵比寿のご主人も同じ事をおっしゃってました。
私は学生の時に阪神大震災を経験していますし、今後30年以内にほぼ90%の確率で南海大地震が起こる可能性があると言われていますので、明日は我が身です。
だからこそ悔いの無い日々を精一杯生きる事が私たちの使命だと改めて思いました。
個人的な意見で恐縮ですが、この1週間での私の想いです。
ほぼ1週間お休みしていた当Columnも、今日からまた色々と更新して行きますので宜しくお付き合い下さい。
2011年3月18日
1週間
現在お手持ちのLINN DSやLINN DSMが持つ性能を最大限に引き出すには、LINNスペシャリストの弊社までご相談下さい。長年に渡るLINN DSやLINN DSMの販売実績やホームオーディオの豊富な経験と知識、カスタムインストーラーとしての宅内ネットワーク構築スキルを活かし、お客様宅まで出張して診断し、オーディオの性能を最大限に引き出します。
また、家族が楽しめるホームシアターや住宅設備機器をiPadやiPhone等で操作するAMXホームオートメーションのインストールも多数の施工実績があります。弊社ショールームへご来店頂いて、ホームシアターやAMXホームオートメーション等を実際にご体感下さい。
LINN DSやLINN DSM、ホームシアターや宅内ネットワークに関するサポート内容やサポートエリア等の詳細に関しては弊社Web内、サポートのご案内をご参照下さい。また、サポートのご対応エリア外でも対応させて頂く事があります。