• 2011年12月28日

    今年も1年ありがとうございました

    本日を持って弊社の本年度の業務を終了させて頂きまして、来年の1月5日(木)まで冬期休業とさせて頂きます。
     
    今年1年は色々な事がありましたが、それでもこうして無事に年末年始を迎えられるのも皆様のおかげです。
     
    お客様を初めとする様々な方々に支えられて生きているんだなと改めて実感した1年でした。
     
    今年シアターを施工させて頂きましたお客様は、紅白歌合戦の5.1chサラウンドによる迫力を初めてご体感される事と思います。どうぞ存分にご堪能頂ければ幸いです。余談ですが、紅白後のゆく年来る年もなぜか5.1chです(笑)
     
    それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!

  • 2011年12月10日

    来週末はLINN DSイベント

    来週末の金曜日、土曜日(12月16日、17日)の2日間と異なる場所で2つのイベントが開催されます。
     
     
     
    まずは来週金曜日の12月16日(金曜)は、和歌山市岡山丁にありますビアンコ・ロッソ様において、毎月1回バールとして18:30から22:30まで営業されていて、そちらで弊社は今回も音楽担当として参加させて頂きます。
     
    現在注目されているネットワークオーディオの雄、LINN MAJIK DS-IとLINN ISOBARIKを会場にご用意し、皆様に心地よい音楽と共にネットワークオーディオが持つ魅力をご体感頂けます。
     
    今回はクリスマスも近いので、JAZZを始めとするクリスマスソングを中心として音楽を流す予定です。また、iPod Dockもご用意しますので、皆様が普段お聞きの音楽もこちらでお聴き頂けます。
     
     
     
    LINN MAJIK DS-I & MAJIK ISOBARIK
     
    和歌山初登場のLINN MAJIK ISOBARIK。MAJIK DS-IをiPadにて操作します。
     
     
     
    BIANCOROSSO
     
    ちなみに前回の様子はこんな感じで盛況でした。
     
     
     
    そして翌日の12月17日(土曜)は、和歌山市太田のJAZZ BAR、Take5様において、店内のオーディオシステムにLINN MAJIK DSを接続し、19:00から22:30までJAZZを中心としたハイレゾ音源のデモをさせて頂きます。
     
     
     
    takeenter.gif
     
    店舗外観です。
     
     
     
    LINN MAJIK DS
     
    こちらにはLINN MAJIK DSをご用意。
     
    JBLスピーカー等のヴィンテージオーディオと共に最高で192kHz/24Bitのハイレゾ音源のJAZZを再生させて頂きます。どんな音が奏でられるか楽しみです!
     
     
     
    12月16日、17日は皆さんを各店舗で極上の音楽と共にお待ちしております。